ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月28日

キャンプシーズン到来!居酒屋キャンプin古法華自然公園♪

2016年9月21日から22日に、兵庫県にある、古法華自然公園キャンプ場へ行ってきました。

21日の水曜日、仕事が終わってからの集合。

お天気がちょっと心配ではありましたが、キャンプ決行です^^

現地到着は20時半ころ。

涼しくて気持ちのいい夜でした♪

キャンプシーズン到来!居酒屋キャンプin古法華自然公園♪

リビングシェルをちゃっちゃと立てて、すぐに夕食にとりかかります。

今夜の食事は、すき焼き。

同僚が野菜を忘れて、なんだか色味のないすき焼きでした^^

でも、お肉・・・美味しかったです!

キャンプシーズン到来!居酒屋キャンプin古法華自然公園♪

秋の虫が良い音色で鳴いていました。

しばらくすると、晴れ間から星が見え始めました^^

キャンプシーズン到来!居酒屋キャンプin古法華自然公園♪

そろそろ、たき火が楽しい季節になってきました♪

これからがキャンプシーズンの到来ですね!

キャンプシーズン到来!居酒屋キャンプin古法華自然公園♪

たき火に癒されながら、トークが弾みます。

でも、僕もウイスキーを忘れた^^;

キャンプシーズン到来!居酒屋キャンプin古法華自然公園♪

うとうと寝たり、起きたり。

気持ち良すぎ^^

すぐに眠れる居酒屋は最高です!!

キャンプシーズン到来!居酒屋キャンプin古法華自然公園♪

今夜はカンガルースタイル。

同僚はテント、僕はコット寝。

地面が夜露で濡れていて、ちょっと湿気が多かったかな^^;

キャンプシーズン到来!居酒屋キャンプin古法華自然公園♪

翌朝も、残った薪でたき火。

auの電波事情、よくなったんじゃないかな?

4Gが入るようになってた!

キャンプシーズン到来!居酒屋キャンプin古法華自然公園♪

持ってきた薪を綺麗に燃やしちゃいました。

雨に合わないうちに、たき火台は撤収したいところ。

ドロドロになっちゃうので・・・^^;

キャンプシーズン到来!居酒屋キャンプin古法華自然公園♪

朝食は、コーヒーとハム、チーズ、卵を入れたホットサンド。

毎回、同僚が作ってくれるようになりました\^0^/

キャンプシーズン到来!居酒屋キャンプin古法華自然公園♪ キャンプシーズン到来!居酒屋キャンプin古法華自然公園♪

少し焦げたけど、やっぱり美味しいホットサンド。

毎度、ごちそうさまです~♪

キャンプシーズン到来!居酒屋キャンプin古法華自然公園♪

最後は、跡形もなく片付けて終了。

最後に雨がぽつりぽつりと降ってきましたが、なんとか濡れずに済んだ。

最近、捨ててあるゴミが多くなっちゃんじゃないでしょうか^^;

キャンプシーズン到来!居酒屋キャンプin古法華自然公園♪

設営時も夜だと、汗かきの私でもほとんど汗をかかない!

いや~、いよいよキャンプシーズンの到来ですなぁ^^

今年の秋の連休は、下の娘といろいろキャンプに行こうと考えています♪

気が付くと、有名なキャンプ場はすでに予約でいっぱい!

マイナーでよさげなキャンプ場を物色中の今日この頃です^^




このブログの人気記事
朝ごはん〜♪
朝ごはん〜♪

焚火とウイスキーをの楽しむための夜
焚火とウイスキーをの楽しむための夜

お花見キャンプ2021
お花見キャンプ2021

焚火とカレーとバーボンと!
焚火とカレーとバーボンと!

年末の年越しキャンプの準備
年末の年越しキャンプの準備

同じカテゴリー(古法華自然公園キャンプ場)の記事画像
焚火とカレーとバーボンと!
いつもの古法華キャンプ場で焚火でアヒージョの後は、善防山登山へ!
焚火とウイスキーをの楽しむための夜
たまにはソロでのんびりと。
夏の夜の肉祭り♪ in 古法華自然キャンプ場
夏の始まりは肉で決まりっ!古法華自然公園で肉キャンプ♪
同じカテゴリー(古法華自然公園キャンプ場)の記事
 焚火とカレーとバーボンと! (2021-02-07 17:47)
 いつもの古法華キャンプ場で焚火でアヒージョの後は、善防山登山へ! (2020-12-30 18:22)
 焚火とウイスキーをの楽しむための夜 (2020-12-13 18:22)
 たまにはソロでのんびりと。 (2020-08-01 18:22)
 夏の夜の肉祭り♪ in 古法華自然キャンプ場 (2019-08-16 23:25)
 夏の始まりは肉で決まりっ!古法華自然公園で肉キャンプ♪ (2019-06-29 22:56)


削除
キャンプシーズン到来!居酒屋キャンプin古法華自然公園♪