ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月23日

ボジョレー・ヌーボ-とたき火に癒される夜!

2018年11月17日から18日に、兵庫県にある古法華自然公園キャンプ場へ行ってきました。

キャンプ場に着いたのは22:00頃。

すでに皆さんは焚き火を囲んでマッタリとされていました。

私は少し離れた場所で準備を始めました。

ボジョレー・ヌーボ-とたき火に癒される夜!

今日は遅くなったので車中泊。

実は車中泊をするの初めてかも^^

イストテーブル、車中泊の準備を終わると月が沈みかけていました。

ボジョレー・ヌーボ-とたき火に癒される夜!

今日は、ボジョレー・ヌーボーを買ってきました。

ただただ、ワインの新酒と焚き火に癒されるだけのキャンプ。

小腹が減ったので、アボカドたっぷりのグラタンを食べました。

ボジョレー・ヌーボ-とたき火に癒される夜!

体の正面は暖かいけれど、少し背中がスースーして寒い。

もうすぐ冬なんだなぁとしみじみ思いました。

ボジョレー・ヌーボ-とたき火に癒される夜!

グラタンといっても出来合いの物にアボカドとチーズをたっぷり乗せただけ。

スキレットに入れて焚き火で温めました。

ボジョレー・ヌーボ-とたき火に癒される夜!

チーズの焦げ具合がいい感じ♪

一人で遅い時間なので、作るのも面倒。

これくらいがちょうどいい^^

ボジョレー・ヌーボ-とたき火に癒される夜!

初めてアウトランダーで車中泊しました。

私の身長では縦に寝れず、斜めにしないと無理だった^^;

ボジョレー・ヌーボ-とたき火に癒される夜!

やっぱり朝はコーヒーから始まります。

コーヒーを飲んでいると、山のてっぺんに陽が射し込んできました。

ボジョレー・ヌーボ-とたき火に癒される夜!

もう朝食は毎度のランチパック。

これとコーヒーだけで十分かな。

ボジョレー・ヌーボ-とたき火に癒される夜!


ちょっと思い出動画。





帰りに気球を見ました。

意外と近くで見たのは初めてかも。

ボジョレー・ヌーボ-とたき火に癒される夜!

実滞在時間はすごく短かったけれど、楽しいひとりの時間が過ごせました。

短いと、行こうかな〜どうしようかな〜ってなっちゃいますけど^^

やっぱり行くと楽しい♪

これから少しの時間で出かけるキャンプが増えそうです。




このブログの人気記事
朝ごはん〜♪
朝ごはん〜♪

焚火とウイスキーをの楽しむための夜
焚火とウイスキーをの楽しむための夜

お花見キャンプ2021
お花見キャンプ2021

焚火とカレーとバーボンと!
焚火とカレーとバーボンと!

年末の年越しキャンプの準備
年末の年越しキャンプの準備

同じカテゴリー(古法華自然公園キャンプ場)の記事画像
焚火とカレーとバーボンと!
いつもの古法華キャンプ場で焚火でアヒージョの後は、善防山登山へ!
焚火とウイスキーをの楽しむための夜
たまにはソロでのんびりと。
夏の夜の肉祭り♪ in 古法華自然キャンプ場
夏の始まりは肉で決まりっ!古法華自然公園で肉キャンプ♪
同じカテゴリー(古法華自然公園キャンプ場)の記事
 焚火とカレーとバーボンと! (2021-02-07 17:47)
 いつもの古法華キャンプ場で焚火でアヒージョの後は、善防山登山へ! (2020-12-30 18:22)
 焚火とウイスキーをの楽しむための夜 (2020-12-13 18:22)
 たまにはソロでのんびりと。 (2020-08-01 18:22)
 夏の夜の肉祭り♪ in 古法華自然キャンプ場 (2019-08-16 23:25)
 夏の始まりは肉で決まりっ!古法華自然公園で肉キャンプ♪ (2019-06-29 22:56)


削除
ボジョレー・ヌーボ-とたき火に癒される夜!