ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月25日

父の日。嬉しいプレゼント~♪

2009年6月21日は父の日でした。

子供から、6回目の父の日に貰ったもの。
それは・・・「幸せ」とパパの似顔絵のパンでした。

う~ん、唇が分厚い^^;
実物はもうちょっとカッコイイかも・・・。

父の日。嬉しいプレゼント~♪

私にはナイショで、ママと子供でパン屋さんに頼んでおいてくれました。
当日の朝に一緒に取りに行ってビックリです^^

父の日。嬉しいプレゼント~♪

似顔絵パンともう一つ。
ネクタイ型のパンに書かれた文字「お父さん ありがとう」。

父の日。嬉しいプレゼント~♪

母の日は社会的認知度が高いけれど、父の日は覚えてるのかなぁ~とちょっと疑ってました。

覚えててくれてありがとう!

休みの無い6月に、頑張ったご褒美のような嬉しい出来事でした^^




このブログの人気記事
朝ごはん〜♪
朝ごはん〜♪

焚火とウイスキーをの楽しむための夜
焚火とウイスキーをの楽しむための夜

お花見キャンプ2021
お花見キャンプ2021

焚火とカレーとバーボンと!
焚火とカレーとバーボンと!

年末の年越しキャンプの準備
年末の年越しキャンプの準備

同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
春の庭のお客様
長崎中華
加古川市民レガッタ!
晴れちゃったね
返ってきた!
皆既月食!
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 春の庭のお客様 (2024-04-29 21:24)
 長崎中華 (2024-03-30 18:16)
 加古川市民レガッタ! (2023-08-06 10:54)
 晴れちゃったね (2023-04-16 14:23)
 返ってきた! (2023-03-19 09:55)
 皆既月食! (2022-11-08 21:07)

Posted by きよぴー at 20:22 │徒然日記
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

可愛いパンですね~(^^)

唇以外は似てる(笑)

母の日は私も実家に帰って祝いましたが、、、父の日は、、、、なぜだろう?(笑)
Posted by piyosuKe-papa at 2009年06月25日 20:40
こんばんはぁ〜@広島発車しました〜(^^ゞ

イイですね〜
言葉だけでも嬉しいですネ(o^-^o)

今日、ウチに帰るけど・・・何もないだろうなぁ×××
Posted by gu〜ri at 2009年06月25日 20:45
ほのぼのしますね(*^_^*)

ヲラもムスメからメッセージ付折り紙を貰いましたが、嬉しくて嬉しくて…

いつまでも貰えたらなぁ~(T_T)
Posted by FUKA at 2009年06月25日 20:50
これはなんともうれしいプレゼントですね~^^。
きよぴーさんのうれしそうな顔が想像できますよ♪

パンのお味はどうだったんでしょう?
ひょっとして涙で塩味・・・なんて(笑)
Posted by コンコン at 2009年06月25日 21:04
凄い迫力のあるパン!

かなり眉毛も濃いそうですね(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2009年06月25日 21:58
うは~

これは嬉しいでしょ^^

めちゃめちゃ羨ましい^^
Posted by takashitakashi at 2009年06月25日 23:51
piyosuKeさん、こんにちは。

>可愛いパンですね〜(^^)
>唇以外は似てる(笑)
ええ〜!似てますか〜!?
似てても似てなくても、気持ちが嬉しいです(^^)

> 母の日は私も実家に帰って祝いましたが、、、父の日は、、、、なぜだろう?(笑)
母の日で満足しちゃうんですかね。
父の日を先にもってくれば、みんな忘れないと思います。。。たぶん。
Posted by きよぴー at 2009年06月26日 18:45
gu〜riさん、こんにちは。

>こんばんはぁ〜@広島発車しました〜(^^ゞ
出張帰りなんですね。
もう家について落ち着いておられるかな(^^)

>イイですね〜
>言葉だけでも嬉しいですネ(o^-^o)
そうですよね。
言葉だけでも嬉しくって、嬉しくって。

>今日、ウチに帰るけど・・・何もないだろうなぁ×××
。。。どうでした!?言葉くらいはありましたか〜。
Posted by きよぴー at 2009年06月26日 18:49
FUKAさん、こんにちは。

>ほのぼのしますね(*^_^*)
>ヲラもムスメからメッセージ付折り紙を貰いましたが、嬉しくて嬉しくて…
娘さんからのお手紙なら、さらに嬉しいですよね〜。
うちは男の子。
もうすぐやんちゃな年頃になるので、可愛いのは今のうちだけですf^_^;

>いつまでも貰えたらなぁ〜(T_T)
私もそう思います。
こんな時は、みんなで親バカぶりを自慢しましょう〜(^0^)/
Posted by きよぴー at 2009年06月26日 19:04
コンさん、こんにちは。

>これはなんともうれしいプレゼントですね〜^^。
>きよぴーさんのうれしそうな顔が想像できますよ♪
たぶん、こんな顔でニヤニヤしてますよ(笑)
子供からのプレゼント、ほんとに嬉しいですよね!

>パンのお味はどうだったんでしょう?
>ひょっとして涙で塩味・・・なんて(笑)
パンの味は優しさで溢れていました〜(^^)
Posted by きよぴー at 2009年06月26日 19:08
HASSYさん、こんにちは。

>凄い迫力のあるパン!
>かなり眉毛も濃いそうですね(笑)
いえいえ、実物はここまで濃くありませんよ〜(^^)
どこから食べるか迷いました(笑)
Posted by きよぴー at 2009年06月26日 19:10
takashiさん、こんにちは。

>うは〜
>これは嬉しいでしょ^^
突然だったので、めちゃめちゃ嬉しかったです!
誕生日ならまだしも、父の日にこんなのを貰えるなんて〜(^^)

>めちゃめちゃ羨ましい^^
親バカですいませんでしたf^_^;
Posted by きよぴー at 2009年06月26日 19:12
こんばんは。

素敵なプレゼントうらやましいです。
八兵衛は子供達(+mama)にポロシャツをいただきました。

でも子供の存在って大きいですよねえ。我が家にとって本当、「子は鎹」です(笑)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2009年06月26日 22:43
いい父の日になりましたね。

家族の愛情が伝わってきますよ!
私もけっこう似てると思います〜。

食べるのもったいないと思ったでしょう(笑)
我が家はなぜか和菓子をいただきました???
Posted by mahnianmahnian at 2009年06月26日 23:45
いいなぁ~ 羨ましい~

我が家は何もナシでした...

あ!でもキャンプ中にめっちゃ楽しそうな笑顔をくれました!
Posted by legopapa at 2009年06月27日 00:31
うっかり八兵衛さん、こんにちは。

>素敵なプレゼントうらやましいです。
>八兵衛は子供達(+mama)にポロシャツをいただきました。
おお!ポロシャツですか!!
いいですね〜。
私も親父とお父さんにはポロシャツを贈りましたよ〜。

>でも子供の存在って大きいですよねえ。我が家にとって本当、「子は鎹」です(笑)
かすがい。。。難しい感じで読めませんでしたっf^_^;
わが家も子供中心の生活で、毎日振り回されてます〜。
Posted by きよぴー at 2009年06月27日 17:31
mahnianさん、こんにちは。

>いい父の日になりましたね。
>家族の愛情が伝わってきますよ!私自身、毎年父の日を忘れちゃうので、ふとプレゼントを貰うと、すごく嬉しいです!

>私もけっこう似てると思います〜。
えっ!似てますか(^^)
自分じゃ解らないんですが。。。
>食べるのもったいないと思ったでしょう(笑)
>我が家はなぜか和菓子をいただきました???
パンは頭からガブリと(^^)

和菓子を貰ったんですか。
なんだか、風流な家庭ですね〜。
Posted by きよぴー at 2009年06月27日 17:35
legopapaさん、こんにちは。

>いいなぁ〜 羨ましい〜
>我が家は何もナシでした...
物はなくても。。。

>あ!でもキャンプ中にめっちゃ楽しそうな笑顔をくれました!
家族の楽しい笑顔が一番ですね(^0^)/
キャンプで見る子供や家族の笑顔が一番のプレゼントですね!
これぞ父親冥利に尽きるというものですね!
Posted by きよぴー at 2009年06月27日 17:38
とてもいいご家族だなぁ・・・

想い出の父の日となりましたね!
Posted by tama! at 2009年06月29日 22:02
メチャクチャ良いプレゼントですね~
こんなパン貰ったら、嬉しくて食べれないっすよ~

きよぴーさん髪の毛イッパイあって良いな~
ウチのチビが描くワタシの髪の毛は毎回
チョンチョンって感じ・・・(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年06月30日 23:15
tama!さん、こんばんは。

>とてもいいご家族だなぁ・・・
>想い出の父の日となりましたね!
まだ子供は幼稚園ですからね〜(^^)
でも、思い出に残る父の日になりました。

これからも、たくさん思い出を作っていきたいと思いま〜す(^0^)/
Posted by きよぴー at 2009年07月01日 20:27
ぺぺっちさん、こんばんは。

>メチャクチャ良いプレゼントですね〜
>こんなパン貰ったら、嬉しくて食べれないっすよ〜
あはは。。。頭からガブッと食べちゃいました。
いつもヒヨコ饅頭とかも、頭からか尻尾からか迷うんですけど。。。f^_^;

>きよぴーさん髪の毛イッパイあって良いな〜
>ウチのチビが描くワタシの髪の毛は毎回
>チョンチョンって感じ・・・(笑)
えっ!でも、ぺぺっちさんの髪の毛、少なくなかったですよね〜(笑)
子供には少なく見えるのか。。。
本当にそうなのか。。。
。。。
深い詮索は止めておきましょう(^^)
Posted by きよぴー at 2009年07月01日 20:32

削除
父の日。嬉しいプレゼント~♪