ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月11日

大人数のふらりに・・・ちょっと緊張。

8月8日の夜、仕事帰りに大野山アルプスランドに行ってきました。
今回はお誘いを受け、ぜひ行きたいと思っていましたので、仕事を早めに切り上げて現地へ向かいました。

イオンで買い物をして、現地に着くと・・・。

大人数のふらりに・・・ちょっと緊張。

20時前なのに、誰も居ない・・・。

しかも、ファミリーが下のほうでテントを張っている。

あれっ!?間違えた?それとも中止!?
妙に、不安になってきました。

一人でウロウロしていると、見覚えのある車が・・・。
tamaさんでした。
よかった~!

その後、続々と到着され、テント村が完成。

これまでに何度かふらりにはお邪魔させていただいていましたが、今回は、たいへん賑やかなふらりでした。

初めてお目にかかる方が半分くらいおられて、ちょっと緊張しながらのふらりでした(笑)
ワタクシ、人見知りが強くて・・・。

今回お世話になった、ツケさん、ツケさんの義弟さん、どんちゃん、takochan、tamaさん、katsuさん、リリ~さん、
Papazziさん、ヒロパパさん、takashiさん、takaさん、ハピママさん、これからもよろしくお願いしますね~!




このブログの人気記事
朝ごはん〜♪
朝ごはん〜♪

焚火とウイスキーをの楽しむための夜
焚火とウイスキーをの楽しむための夜

お花見キャンプ2021
お花見キャンプ2021

焚火とカレーとバーボンと!
焚火とカレーとバーボンと!

年末の年越しキャンプの準備
年末の年越しキャンプの準備

同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事画像
5年ぶりのアルプスランド!
久しぶりのアルプスランド!
5th ALPS Way!
冬間近!?のアルプスランド~♪
ちょこっと秋を感じたふらり〜♪
梅雨入り前に、ふらりと。
同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事
 5年ぶりのアルプスランド! (2017-03-31 18:22)
 久しぶりのアルプスランド! (2012-06-04 18:22)
 5th ALPS Way! (2010-11-21 19:22)
 冬間近!?のアルプスランド~♪ (2010-11-06 19:22)
 ちょこっと秋を感じたふらり〜♪ (2010-09-13 18:21)
 梅雨入り前に、ふらりと。 (2010-06-15 19:22)

この記事へのコメント
ふらりお疲れ様でした。
きよぴーさんもバイク好きなんですね~。
同じ趣味の話ができて楽しかったです。
また、キャンプ、バイクご一緒して下さいね。
Posted by ツケの義弟 at 2008年08月11日 23:07
いやぁ~
盛大だったみたいですね~!!
色んな楽しい会話が飛び交って・・・
話が尽きなかったのでは?(笑)
羨ましいぞ~!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年08月11日 23:13
こんばんは!^^ お疲れ様でした!

今回は、席がはなれていたのであまりしゃべれなかったですね

次回は、ゆっくりとお話しましょうね!

では、山頂で!
Posted by ヒロパパ at 2008年08月11日 23:21
こんにちわ!

一番乗りでしたね!  きよぴーさんのお車を見かけた時は、とても嬉しかったです(^-^)

後半、少しお疲れだったのかな? 僕は結構 『酔っぱ』 でしたから、
ほとんど動かずで 宴会中に あまりお話できなかったのが少し残念でした。

機会がございましたら、ゆっくりまったり語り合いましょう。そしてまた色々なカメラ技を御教授くださいね! 
Posted by tama! at 2008年08月11日 23:36
アルプスで楽しまれた様ですね!
20時に行って、誰も・・・・
それはちょっと不安になりますね。

でも、その後は
もうめちゃめちゃ楽しかったのでは^^!
Posted by take. at 2008年08月11日 23:55
おつかれさま~~~~~~~~~~♪

ひさしぶり~のきよぴーさんでした^^

リリー★ もー!めっちゃ♪きんちょ~!しましたよ☆^^

ところで・・・ あの~ (へび~) どこ?いったんやろ~^^ 笑)
Posted by アロハ~♪リリ-★ at 2008年08月12日 01:16
お疲れ様でした~
朝起きたときには既にテントがなく、、、
シェラのテントをジックリ見れなくて残念でした
今度はジックリ見せて下さいね^^
Posted by ツケツケ at 2008年08月12日 07:19
ツケさんの義弟さん、こんばんは。

お返事遅くなりました~すいません。

久しぶりにモトクロスのお話が出来ました。
楽しかったです~!

現役なんですね!
レースがある時、サポートに行きますので誘ってくださいね~。

またキャンプやアルプスでお会いしましょう!
Posted by きよぴーきよぴー at 2008年08月13日 22:29
フロッグマンさん、こんばんは。

お返事遅くなってスイマセンでした~。

ちょっと大人数過ぎて、圧倒されてしまいました!

お初にお会いする方もたくさんいらっしゃいましたよ~。
いつも以上に、楽しい話題で盛り上がりました!

次の日は、仕事のために早起きしました。
仕事中、ちょっと眠くなっちゃいました~(爆)
Posted by きよぴーきよぴー at 2008年08月13日 22:39
ヒロパパさん、こんばんは。

お返事遅くなってすいませんです。

ちょうど、円陣の対面にいらっしゃいましたね~。
なかなか大人数では、ゆっくりお話はできませんね。
でも、楽しい時間を皆さんと共有できて、ホント楽しかったです。

次は、ゆっくりじっくりお話しましょうね!
Posted by きよぴーきよぴー at 2008年08月13日 22:49
tamaさん、こんばんは。

お返事遅くなってしまいました~すいません。

一番乗り・・・ちょっと寂しかったですよ。
私も、tamaさんの車を見たときは、めっちゃ嬉しかったですよ~!

それよりも、スーツ姿のtamaさん、かっこよかったです!

カメラ技・・・この前の、携帯を置いてピントを合わせる技の方が、私には目からウロコでしたよ~!!!
Posted by きよぴーきよぴー at 2008年08月13日 22:54
takeさん、こんばんは。

お返事遅くなりました・・・仕事が忙しくなっちゃったので・・・。
すいません。

私、こう見えても寂しがり屋さんなんですよね~(笑)
んでもって、人見知りあるし・・・。
付き合いにくいヤツなんですよ・・・。

でも、大人数で、皆さんのお話を聞いているのが楽しかったです。
楽しい時って、時間がたつのが早いですね~。

takeさんとは、南光町でニアミスしてるので、今度はぜひご一緒したいですね~!
Posted by きよぴーきよぴー at 2008年08月13日 22:58
リリーさん、こんばんは。

お返事書くのが遅くなっちゃいました。
スイマセ~ン。

リリーさん、緊張してたんですか~?
いつもどーりに見えましたが・・・(笑)

ヘビ、確か、私がもらってどこかへ・・・放してあげました。
・・・と思うんですが。
忘れちゃいましたよ~。

またご一緒しましょうね!
ごはん、もりもり食べましょうね!!
Posted by きよぴーきよぴー at 2008年08月13日 23:03
ツケさん、こんばんは。

お返事遅くなって、スイマセンでした。

みなさんが気持ちよく寝息を立てている間に、撤収しちゃいました。
その後、炊事場で頭を洗って通勤です。

シェラのテント、今度はじっくり見てください。
つぎはぎだらけで、フレームも曲がってますが、頑丈なテントですよ!
買ったのは、もう14年位前になります・・・。

ランブリソロも、じっくり見せてくださいね~。
次、会えるのを楽しみにしてますね!
Posted by きよぴーきよぴー at 2008年08月13日 23:07
ただいま~♪ 牧場キャンプから帰ってきました~!

楽しかったですね~♪
ほとんどがハジメマシテの方たちで緊張しまくりのなか、きよぴーさんが居てホッとしました。
木谷山ではじめて出会ったときのお話しとかできて、めっちゃ嬉しかったです。

あと、星の撮り方とか教えてもらってありがとうございました。
また じっくりお話ししましょう♪
Posted by katsu@出遅れ~ at 2008年08月14日 03:15
ふらり、楽しかったです(^^ゞ
きよぴーさんもオフロードされてたんですね。
自分も昔乗ってました。

またお会いしましょうね(^^)
Posted by TakaTaka at 2008年08月15日 01:04
katsuさん、こんにちは。

お返事が遅れてスイマセンです。

牧場キャンプ、お疲れ様でした~。

木谷山で始めて会ったときを思い出しますね~。
私も、半分くらい初めての方ばかりで緊張しました。

今度お会いする時、カメラをもっとじっくり見せてくださいね!
40D、すごい欲しくなっちゃいました~。
Posted by きよぴー at 2008年08月16日 12:38
Takaさん、こんにちは。

お返事が遅れてスイマセンでした。

Takaさんもバイク乗られていたんですね!
ふらりの時に知っていれば、カメラやバイクのこと、もっとお話できたのに~。

今度お会いする時は、じっくりお話したいですね!

またよろしくお願いしますね~。
Posted by きよぴー at 2008年08月16日 12:41
きよぴーさんも行ってたんだぁ~!
翌日サッカーの試合もあって、またアルプスの機会を逃しちゃった~汗)
Posted by ちゃあしゅう at 2008年08月18日 22:07
ちゃあしゅうさん、こんばんは。

ふらりよりも、子供さんのサッカーの試合ですよ~!
アルプスは逃げませんが、サッカーの試合は今しかないんですから。

いいシャッターチャンスを逃さないでくださいね~。
パパさんカメラマン、ガンバレ!
Posted by きよぴー at 2008年08月19日 23:13

削除
大人数のふらりに・・・ちょっと緊張。