ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月25日

子供の運動会

今日は、子供の幼稚園の運動会でした。

天気予報どおり、朝から雨が降り出しそうな空。なんとか午前中だけ持ってくれますように・・・。
と、思っていましたが、運動会中も小雨が降ったり止んだり。
しかし、なんとか運動会終盤には晴れ間が見え出し、無事に終わりました。

ウチの子供は、3年保育の一番下。
競技も、ダンスとかけっこくらい。ほのぼのしていました。
しかし、年長さんのリレーは、応援する父兄が白熱するのなんの!
あと2年もすると、ウチの子もリレーに出場し、応援にも熱が一層入るのかなと思うと楽しみです。

子供の成長が伺え、頼もしく思えた運動会でした。
子供の運動会
子供の運動会

私は、明日の夜から「しまなみ海道」自転車縦断ツアーに行ってまいります。
前回は自分のMTBを持っていったのですが、今回は現地でママチャリを借りる予定。
天気が良ければそれだけでいいのですが・・・。

ちなみに前回のレポはこちら・・・。↓
http://www.geocities.jp/kiyotaka214/mtb/simanami/simanami.htm




このブログの人気記事
朝ごはん〜♪
朝ごはん〜♪

焚火とウイスキーをの楽しむための夜
焚火とウイスキーをの楽しむための夜

お花見キャンプ2021
お花見キャンプ2021

焚火とカレーとバーボンと!
焚火とカレーとバーボンと!

年末の年越しキャンプの準備
年末の年越しキャンプの準備

同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
長崎中華
加古川市民レガッタ!
晴れちゃったね
返ってきた!
皆既月食!
いいお天気!
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 長崎中華 (2024-03-30 18:16)
 加古川市民レガッタ! (2023-08-06 10:54)
 晴れちゃったね (2023-04-16 14:23)
 返ってきた! (2023-03-19 09:55)
 皆既月食! (2022-11-08 21:07)
 いいお天気! (2022-10-26 13:22)

Posted by きよぴー at 22:56 │徒然日記
この記事へのコメント
こんちわ~

無事に運動会が終わり良かったですね!
お子さんもこの日の為に、いっぱい練習したんでしょうね。
ウチも保育園の時の運動会はもう・・・・\(>0<)/ がんばれ~て!!

「しまなみ海道」自転車縦断ツアー お気を付けて行ってらっしゃぃ(^ω^ )/’’’
Posted by take at 2007年10月26日 00:29

削除
子供の運動会