ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月31日

丸美屋の仮面ライダー電王腕時計当選!

今日、丸美屋の景品の仮面ライダー電王腕時計が届きました。

妻が応募していたようです。忘れた頃にやってきました。
丸美屋の仮面ライダー電王腕時計当選!

子供用なので、子供の腕にぴったりサイズ。

最初は、気に入ってつけていましたが、そのうちうっとおしくなった様で、
すぐに腕から外してしまいました。
丸美屋の仮面ライダー電王腕時計当選!

子供って、そんなもんですよねー。
まぁ、タダなんでいいですケド。


このブログの人気記事
朝ごはん〜♪
朝ごはん〜♪

焚火とウイスキーをの楽しむための夜
焚火とウイスキーをの楽しむための夜

お花見キャンプ2021
お花見キャンプ2021

焚火とカレーとバーボンと!
焚火とカレーとバーボンと!

年末の年越しキャンプの準備
年末の年越しキャンプの準備

同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
長崎中華
加古川市民レガッタ!
晴れちゃったね
返ってきた!
皆既月食!
いいお天気!
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 長崎中華 (2024-03-30 18:16)
 加古川市民レガッタ! (2023-08-06 10:54)
 晴れちゃったね (2023-04-16 14:23)
 返ってきた! (2023-03-19 09:55)
 皆既月食! (2022-11-08 21:07)
 いいお天気! (2022-10-26 13:22)

Posted by きよぴー at 22:56 │徒然日記
この記事へのコメント
・・・ですね、子供って。

ウチも一緒です。
UFOキャッチャーでプリキュアの腕時計を獲ってあげても、
しばらく着けただけで、やがておもちゃ箱の奥深くに(^^)
そして、おもちゃ箱はいつのまにかそんな物で溢れて・・・
Posted by HASSY at 2007年10月31日 23:05
はじめまして、タカッキーと申します。

電王ネタに弱いんで・・・ちょっと、寄らせて頂きました(^^)
宜しくお願い致します。

デザインは、ベルトと同じ感じで・・・
子供は、一日中、離しませんね、コレ!
Posted by タカッキー at 2007年11月01日 08:26
こんばんは。タカッキーさん

子供は、日曜日の朝がゴールデンタイムですね。
ウチの子供もずーっとみてます。

息子さんのバースデーケーキは電王ケーキだったんですね。
ほんと最近のケーキ屋は器用?ですねぇ。

タカッキーさんもキャンプをされるのですね。

また、ブログにおじゃましますので、これからもよろしくお願いします。
Posted by きよぴー at 2007年11月01日 22:47
こんばんわ~

ウチの下のチビも電王にはまってます。
この前、会社の運動会(ブログにUPしてるんで
また暇な時見てください)で電王のメット?を貰ってから
ウチの中では ず~と電王です(笑)

海浜公園楽しみですね。
きよぴ~さんのレポも楽しみにしてま~す。
Posted by ぺぺっち at 2007年11月02日 18:21

削除
丸美屋の仮面ライダー電王腕時計当選!