ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月05日

木谷山へ花見・・・できるかな?

今日は、夕方まで仕事でした。
新入職の方々の花見の引率です・・・。

ほとんど花見をしていませんので、無性に花見がしたくなってきました。
今週末も一人・・・。

なら行くしかないでしょ!
ということで再び木谷山へ行ってきま~す(笑)

一応三週連続で予約してるので、桜が咲いているかどうかわかりませんが・・・。

それと、去年秋から買って使っていない「ペンタ シールド」も使ってやらないと・・・という事で持っていってきまーす。

木谷山へ花見・・・できるかな?

ツケさんのようにカッコイイサイトを作れればいいのですが・・・。





このブログの人気記事
朝ごはん〜♪
朝ごはん〜♪

焚火とウイスキーをの楽しむための夜
焚火とウイスキーをの楽しむための夜

お花見キャンプ2021
お花見キャンプ2021

焚火とカレーとバーボンと!
焚火とカレーとバーボンと!

年末の年越しキャンプの準備
年末の年越しキャンプの準備

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプの朝
キャンプ!
キャンプの朝
年末キャンプ!
キャンプ久しぶり!
モヤの朝
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプの朝 (2023-02-12 08:32)
 キャンプ! (2023-02-11 14:31)
 キャンプの朝 (2022-12-31 09:32)
 年末キャンプ! (2022-12-30 16:54)
 キャンプ久しぶり! (2022-11-02 18:58)
 モヤの朝 (2022-09-04 07:11)

Posted by きよぴー at 16:23 │キャンプ
この記事へのコメント
おぉ~ 今週も出撃ですか!

木谷山の桜開花情報お願いしますね^^!

昼の木谷山は人が多いでしょうが、

夜は少ないかと思いますので、たっぷりと夜桜を・・・・
Posted by takeちゃん at 2008年04月05日 17:10
あら~
先程、(初)木谷山から戻ってきました。

桜は全体として五分咲きぐらい…かな?
来週あたりが満開になるのでは・・・

で、ソロですか?
Posted by HASSY at 2008年04月05日 17:16
おぉ~♪
今週も行かれてますかぁ~!!
オイラは只今仕事より帰還してまいりました・・・
ん!?
ペンタくんも持ってたの?

 ↑
あらら・・・
HASSYさん
(初)木谷山デビューでしたかぁ~!!
Posted by フロッグマン at 2008年04月05日 20:17
takeちゃんさん、こんばんは。

夜は私を含めて三組です。今日は月が無いので、よく星が見えてますよー。
星見と迷いましたが、花見にしちゃいました〜(笑)

桜は、来週末が見ごろかなー。
Posted by きよぴー at 2008年04月05日 20:20
HASSYさん、こんばんは。

木谷山でお会いできるかな〜と、ちょっと期待してたんですけど残念でしたー。
今日もソロですよ〜。
桜は来週末ですね!

星が綺麗な夜ですわ。
HASSYさんと桜、星、キャンプの話しをしたかったですよ〜(涙)

いつかきっと、お会いしましょうね!
Posted by きよぴー at 2008年04月05日 20:25
フロッグマンさん、こんばんは。

今日もソロなんです。
別に夫婦仲が悪いわけではないんですよ(笑)

桜、予定どおりですわ〜(謎)

ペンタ、物置がわりに買ってたんですけど、使う機会が無くて・・・。

初めて使ったけど、簡単に張れました。
なかなか使えるヤツですよ!
Posted by きよぴー at 2008年04月05日 20:30
ペンタ、、、なかなか出来る子でしたでしょ^^
実際使ってみるまでは「どう使うの?」って感じだったのが、実際使ってみると色んな使い方が出来ますよね
僕はもう少しすると・・・イーズですね v(^^)
Posted by ツケツケ at 2008年04月06日 21:54
こんばんわ〜。

今週もソロ出撃ですか!!
桜はいかがでしたか?
来週まで持ちそうですかね〜。
って、ひょっとして来週もソロ出撃予定ですか!!!
Posted by blue at 2008年04月06日 23:05
ツケさん、おはようございます。

ペンタ、なかなか使えますね!
カタログとかで見ると、ちょっと小さいかなと思ってたんですが、以外と大きかったです。

風よけや荷物置き、それ以外にも、ペンタがあるとソロサイトが締まって見えます(笑)

ツケさんはイースですかっ!
また、買われたら、どこかで見せてくださいね〜。
Posted by きよぴー at 2008年04月07日 06:47
blueさん、おはようございます。

木谷山の桜は来週ですね。行かれますか?
雨の影響が無ければいいのですが。

来週は残念ながら(笑)ソロではありませ〜ん。

そろそろ桜前線も北上しはじめましたね。
残り少ない桜を楽しんじゃいましょう♪
Posted by きよぴー at 2008年04月07日 06:54
またまた 木谷山に行かれていたんですね^^
良いお天気だったので 気持ちよかったんじゃないですか?
私はこの良いお天気の中、一人職場に篭ってました^^

今週末も出撃なんですね!
天気持ち直したら良いのにね^^
(ワタシは 襲撃行こうかしら・・・・)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年04月07日 22:11
ぺぺっちさん、こんばんは。

残念ながら、昼間は「職場の新人研修」という名の花見の同行でした。
なので、ぺぺっちさんと同じです・・・(笑)

今週末の天気はどうかわかりませんね~。
一雨ごとに桜が散ってしまいますね。

襲撃大歓迎ですよ~!
Posted by きよぴーきよぴー at 2008年04月07日 22:24

削除
木谷山へ花見・・・できるかな?