ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月01日

たまにはソロでのんびりと。

2020年6月16日から17日まで、古法華自然公園キャンプ場へ行ってきました。

新型コロナの影響で、実に3ヶ月ぶりのキャンプ。

4月には花見に行こうとキャンプ場を予約してました。

もちろん、GWも予約してました。

緊急事態宣言が解除されて、感染も少なくなって来たのでキャンプに行って来ました。

たまにはソロでのんびりと。

久しぶりに平日に休みが取れたので、夕方から出発しました。

明るいうちから、古法華自然公園でテントを張るのは久し振り。

たまにはソロでのんびりと。

食事は出来合いの総菜など。

久しぶりのキャンプなので、ひたすらノンビリしたかった。

たまにはソロでのんびりと。

コストコで安売りしていたコロナビール。

新型コロナに負けるなっ!ってことで。

たまにはソロでのんびりと。

麻紐をほぐして着火用にします。

ライターで火を付けるとあっという間ですが、こういう一手間が楽しかったり。

たまにはソロでのんびりと。

安物ですが、ファイヤースターターで着火します。

慣れるまでなかなか火がつかない・・・でも楽しい♪

たまにはソロでのんびりと。

そろそろ6月も中旬なので暑いかなと思ってましたが、焚火が気持ちいい。

たくさん薪を持って来ておいて良かった^^

たまにはソロでのんびりと。

朝はいつものようにノンビリ。

ここのキャンプ場は、ご近所さんが散歩をされるのでジロジロ見られますけど。

たまにはソロでのんびりと。

お湯を沸かしてコーヒーです。

いつものキャンプの朝のルーティン。

たまにはソロでのんびりと。

朝ごはんもパン。

ソロでこだわって作ってる方もたくさんいらっしゃいますが・・・私はのんびり派。

たまにはソロでのんびりと。

ちょっと思い出動画。



3ヶ月ぶりのキャンプ。

やっぱりアウトドアっていいなぁと思いました。

たった3ヶ月でしたが、普段できていることが出来ないって辛いことだと改めて思いました。

アフターコロナのキャンプは密にならないよう気をつけないとね。




このブログの人気記事
朝ごはん〜♪
朝ごはん〜♪

焚火とウイスキーをの楽しむための夜
焚火とウイスキーをの楽しむための夜

お花見キャンプ2021
お花見キャンプ2021

焚火とカレーとバーボンと!
焚火とカレーとバーボンと!

年末の年越しキャンプの準備
年末の年越しキャンプの準備

同じカテゴリー(古法華自然公園キャンプ場)の記事画像
焚火とカレーとバーボンと!
いつもの古法華キャンプ場で焚火でアヒージョの後は、善防山登山へ!
焚火とウイスキーをの楽しむための夜
夏の夜の肉祭り♪ in 古法華自然キャンプ場
夏の始まりは肉で決まりっ!古法華自然公園で肉キャンプ♪
焚火とウイスキーの夜を古法華自然公園で!
同じカテゴリー(古法華自然公園キャンプ場)の記事
 焚火とカレーとバーボンと! (2021-02-07 17:47)
 いつもの古法華キャンプ場で焚火でアヒージョの後は、善防山登山へ! (2020-12-30 18:22)
 焚火とウイスキーをの楽しむための夜 (2020-12-13 18:22)
 夏の夜の肉祭り♪ in 古法華自然キャンプ場 (2019-08-16 23:25)
 夏の始まりは肉で決まりっ!古法華自然公園で肉キャンプ♪ (2019-06-29 22:56)
 焚火とウイスキーの夜を古法華自然公園で! (2019-04-05 18:22)


削除
たまにはソロでのんびりと。