ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月16日

暑中お見舞い申し上げます・・。

皆様、お久しぶりです。
私は、ちょっと訳有りで病室におります。

先週からコメントを戴いていましたが、仕事が忙しくて、なかなかお返事を返せませんでした。
ましてや、皆様の所にお邪魔もできませんでした・・・。

写真は窓から見た夕焼け。今夜は、こっちの方に欠けた月が沈むハズ・・・月食なんですよね〜。
病室から見えればいいのですが・・・。
天気がイマイチですね。

吉井竜天キャンプはキャンセルして、ちょっと療養です。




このブログの人気記事
朝ごはん〜♪
朝ごはん〜♪

焚火とウイスキーをの楽しむための夜
焚火とウイスキーをの楽しむための夜

お花見キャンプ2021
お花見キャンプ2021

焚火とカレーとバーボンと!
焚火とカレーとバーボンと!

年末の年越しキャンプの準備
年末の年越しキャンプの準備

最新記事画像
春の庭のお客様
長崎中華
快晴登山でした!
多紀アルプス半縦走!?
湖南アルプスのんびりハイク
コスモス咲く秋の高御位山登山
最新記事
 春の庭のお客様 (2024-04-29 21:24)
 長崎中華 (2024-03-30 18:16)
 快晴登山でした! (2024-02-12 20:49)
 多紀アルプス半縦走!? (2024-01-12 18:22)
 湖南アルプスのんびりハイク (2024-01-06 18:22)
 コスモス咲く秋の高御位山登山 (2024-01-04 18:22)

Posted by きよぴー at 19:17
この記事へのコメント
ええっ!
きよぴーさん、病室ですか・・・?

療養です…ということはご本人ですね、どうぞお大事に。
そして、一刻も早い復活をお祈りします。

吉井竜天月食キャンプは残念でしたね・・・
でも、天気もイマイチのようだし、、、
病室から一目でも見れればいいですね!
Posted by HASSY at 2008年08月16日 21:29
びっくりです。
療養中ですか?ゆっくりと休んで早く元気になられますように(祈
Posted by B’s Heart at 2008年08月16日 22:23
こんばんは!

大丈夫ですか、、、^^; びっくりしました、、、、

早く元気になって、山行きましょう!
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2008年08月16日 22:32
タフで元気なきよぴーさんが・・・
ビックリです・・・!

ゆっくり療養されて、回復されます事をお祈りいたします。
Posted by take. at 2008年08月16日 23:57
えぇ~!!
大丈夫ですかぁ~!!
って大丈夫でないから病室に入ってるんですね!!
もしかして腰ですかぁ~?

ゆっくり療養して元気を取り戻して下さい!!(願)
復帰したら、復活キャンプでも!!
Posted by フロッグマン at 2008年08月17日 05:54
えぇ!

大丈夫でしょうか!

ゆっくりと療養して早く元気になって下さいよ!
Posted by ヒロパパ at 2008年08月17日 11:48
大丈夫ですか~!!

体あってのキャンプですからね、しっかりじっくり療養してくださいよ~!!

かく言う僕も来月初めに療養しますが^^;
Posted by PapazziPapazzi at 2008年08月17日 20:53
こんいちはぁ~。

アリャリャ・・・ドウ致しましたでしょうか???
岡山で月食前のお月様眺めてきましたヨ~。
「同じ岡山で見られてるのかなぁ~」と思ってたのですが・・・

十分療養されて、元気なってくださいね!!!
Posted by gu〜rigu〜ri at 2008年08月18日 11:09
大丈夫ですか〜!!

ゆ〜っくり休んでくださいね。
Posted by blue at 2008年08月18日 15:09
どしたん!!?大丈夫~!?
8末の計画まで直りますように!
Posted by ちゃあしゅう at 2008年08月18日 22:15
今はゆっくりと休んで下さい。
一日も早い回復を
Posted by kana papa at 2008年08月18日 23:50
HASSYさん、B’s Heartさん、piyosukeさん、takaさん、フロッグマンさん、ヒロパパさん、papazziさん、gu~riさん、blueさん、ちゃあしゅうさん、kana papaさん、こんばんは。

このたびは、皆様の暖かい励ましのコメントをたくさん頂きましてありがとうございました。

ちょっと、本文では私が入院しているかのように取れてしまう内容だったのですが、実は嫁さんが入院しているんです。
ちょうど私も休みを取っていたので、看病のため、病室に泊まっていました。

紛らわしい記事になってしまいまして、皆様にはご心配をお掛けしました。

とりあえず手術も無事に終わり、明日退院の運びとなりました。

私も仕事と突然の入院で、疲れてしまったので、療養させていただきました。

また、週末くらいから、ぼちぼちと皆様のところにお邪魔させていただきたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by きよぴー at 2008年08月19日 23:33
こんばんわ~!大丈夫ですか?
手術ですか~~。。

ゆっくり療養して早く元気になってくださいね。。
Posted by すいみんすいみん at 2008年08月20日 00:35
あっ、そうだったんですね!
退院おめでとうございます。。。お大事に!!
疲れを出されませんように。。。

月を見るたび、きよぴーさんを思い出します。
またキャンプご一緒願います。。
Posted by B’s Heart at 2008年08月20日 23:01
奥様、お大事にm(__)m
息子さんもツライでしょうね(>_<)
がんばってくださいね!
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年08月21日 23:42
すいみんさん、こんにちは。

退院後も順調のようです。

今週末は富士山登山の予定でしたが、家族でゆっくりしていま~す。

ご心配をおかけしました!
Posted by きよぴー at 2008年08月23日 15:01
B’s Heart さん、こんにちは。

今週、来週とゆっくり療養する予定です。
来週末からちょっと遅い我が家の夏休みの始まりです。

まぁ、予定は未定なんですけどね~。

また、星見キャンプしましょうね!
楽しみにしてますね~。
Posted by きよぴー at 2008年08月23日 15:04
FUKAGRANDさん、こんにちは。

子供にはツライ思いをさせてしまいましたが、今週末は家族そろってゆっくりしています。

久しぶりに家族がそろって、子供も安心したようです。

ゆっくり療養できたら、秋の味覚キャンプを楽しみたいです~。
Posted by きよぴー at 2008年08月23日 15:05
奥様の退院後も順調のご様子で何よりです。

私も昨年の夏に突発性の病気で入通院を繰り返しました・・・。
きっと、がむしゃらで走り続けてたんで、
神様が休憩の時間を与えて下さったと思っています。

家族そろってゆっくりと療養なさって下さい!
そして秋の味覚キャンプを楽しみましょう~\(^o^)/
Posted by mrsちゃあしゅう at 2008年08月26日 19:07
きよぴーさん、奥様大変だったのですね。
どうぞ、お大事になさって下さいね。

家族の中で誰かが病気をすると、本当に大変ですよね。
でも、その分家族の大切さが身にしみてわかりますね。
奥様も、きよぴーさんも、お子様も頑張ったのですね。

ゆっくり療養されて、秋の味覚キャンプ!楽しみですね^^
Posted by リリ嫁★ at 2008年08月26日 20:48
mrsちゃあしゅうさん、こんばんは。

嫁さんは、退院後の経過は順調のようです。
ご心配をお掛けしました。

mrsちゃあしゅうさんも入院されてたんですね。
私も、家族の初めての入院なので、かなりアセってしまいました。

まぁ、今になって考えると、ちょうど我が家にも療養が必要だったのかなぁと思ってます。

秋キャンプ楽しみですね~。
食欲の秋に太ってしまわないように気をつけないと・・・ね。
でも、秋の味覚キャンプ、楽しみ~♪
Posted by きよぴー at 2008年08月27日 22:11
リリ嫁さん、こんばんは。

嫁さんは、今は順調に回復していってます。
ご心配をお掛けしました。

>でも、その分家族の大切さが身にしみてわかりますね。
奥様も、きよぴーさんも、お子様も頑張ったのですね。

そうなんですよ~。
家族が離れ離れになってしまい、お互いを心配しあって、子供はかなり疲れちゃったと思います。
なので、今は子供のそばに出来るだけ長い間いてやりたいなぁと思っています。

来週から家族で遅い夏休み。

秋からのキャンプシーズンも楽しみですね!
秋の味覚、太らない程度に楽しみま~す。
Posted by きよぴー at 2008年08月27日 22:19

削除
暑中お見舞い申し上げます・・。