ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月07日

島巡りの果てに。。。(^^)

































旅の最後にドラマチックな夕日。。。最高(^^)v




このブログの人気記事
朝ごはん〜♪
朝ごはん〜♪

焚火とウイスキーをの楽しむための夜
焚火とウイスキーをの楽しむための夜

お花見キャンプ2021
お花見キャンプ2021

焚火とカレーとバーボンと!
焚火とカレーとバーボンと!

年末の年越しキャンプの準備
年末の年越しキャンプの準備

同じカテゴリー(親子でしまなみ海道キャンプ&サイクリング)の記事画像
親子でしまなみ海道・・・最終日、そしてラーメンへ~♪
親子でしまなみ海道、曇り時々雨・・・のち・・・!?^^
親子で、しまなみ海道サイクリングへ~♪
 親子でしまなみ海道・・・最終日、そしてラーメンへ~♪ (2012-04-27 18:22)
 親子でしまなみ海道、曇り時々雨・・・のち・・・!?^^ (2012-04-17 18:22)
 親子で、しまなみ海道サイクリングへ~♪ (2012-04-10 18:22)

この記事へのコメント
こんばんはぁ。

オヨヨ〜?
うっかりさんとご一緒でしょうか???

今日の夕焼けはホント綺麗で、須磨アルプスが輝いてましたヨ〜)^o^(
Posted by gu〜ri at 2012年04月07日 19:13
意外なタイミングで意外な方と!!!

続きが早く読みたい!!!
Posted by mahnianmahnian at 2012年04月07日 20:19
あはは・・・
やはり♪
Posted by フロッグマン at 2012年04月07日 21:13
夕日で赤く染まる海峡の橋が綺麗ですね。

ナロが一足先に登場していましたよ。

レポの続き、楽しみにしてますよ!
Posted by BON at 2012年04月07日 22:04
お二方とも綺麗な写真で♪

かなりの距離を走るんでしょうね~

お気を付けてお帰りください^^
Posted by とりやんとりやん at 2012年04月07日 23:04
”うっかり”襲われませんでした?(笑)
Posted by MiyuMao at 2012年04月08日 16:00
夕時の橋っていいですねぇ~

西海岸みたい。
Posted by shion373shion373 at 2012年04月08日 17:12
gu~riさん、こんにちは。

須磨アルプス、白い岩場がステキですよね!
輝いている光景が目に浮かびます~^^

お話してませんでしたっけ?
こりゃ、うっかりしてました~^^
Posted by きよぴーきよぴー at 2012年04月09日 10:17
mahnianさん、こんにちは。

このコンビは意外ですか?^^;
ちょうどタイミング的には春休みでしたので。

続き、仕事の合間を見てできるだけ早めにするつもりですが・・・。
また見てやってくださいね^^
Posted by きよぴーきよぴー at 2012年04月09日 10:18
フロッグマンさん、こんにちは。

今頃はすでにお出かけかな?

お天気が良くてよかったですよ!
Posted by きよぴーきよぴー at 2012年04月09日 10:19
BONさん、こんにちは。

ナロの写真、いつ撮ったんでしょう?^^;
アップしたのに気付きませんでした・・・。

お天気よくて、いい景色が楽しめました^^
Posted by きよぴーきよぴー at 2012年04月09日 10:20
とりやんさん、こんにちは。

大人にしてみれば大したことがない距離ですが、子供にとっては大冒険です^^

ちょうど新学期が始まる前のチャレンジで、子供達も自信がついたみたいです!
Posted by きよぴーきよぴー at 2012年04月09日 10:21
MiyuMaoさん、こんにちは。

うっかりしていたのは私の方・・・なんちゃって^^;

ナロで仲良く二晩過ごしました~♪
Posted by きよぴーきよぴー at 2012年04月09日 10:23
shion373さん、こんにちは。

ちょうど夕日が当たって、橋が輝いていました^^

西海岸・・・行ったことないですが、そんな感じ・・・だと思います^^;
Posted by きよぴーきよぴー at 2012年04月09日 10:24

削除
島巡りの果てに。。。(^^)