ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年10月02日

ハイマート佐仲で夏の終わりを楽しむキャンプ

2022年9月3日~4日まで、兵庫県にあるハイマート佐仲に行ってきました。

今回は、職場の同僚と3人で。

前々から企画していた、のんびりキャンプ。」

ようやく行くことができました。

今日は、仕事が途中で入りませんように・・・。

ハイマート佐仲で夏の終わりを楽しむキャンプ

(写真が前の記事とカブっちゃいましたネ)

もちろんアーリーチェックイン。

綺麗な晴れだけど、涼しい風が芝生を吹く抜けます。

ハイマート佐仲で夏の終わりを楽しむキャンプ

昼食は、同僚が仕込んできてくれた鶏飯。

徳之島出身の彼、郷土料理が食べれるのは嬉しい♪

ハイマート佐仲で夏の終わりを楽しむキャンプ

ご飯を食べていると、どんどん暗くなってきて・・・大雨!

タープからは滝のような雨が落ちてきます。

風が無いのがせめてもの救い。

ハイマート佐仲で夏の終わりを楽しむキャンプ

雨上がりのタイミングで、丹波ワインを買ってきてくれました。

赤と白、これ以外にもワインが2本。

たっぷり楽しめそうだ~。

ハイマート佐仲で夏の終わりを楽しむキャンプ

・・・と思っていると、ほぼ写真を撮らずに寝てしまった。

気が付くとテントの中で朝を迎えた。

翌日は快晴で、すべてをしっかり干しました。

ハイマート佐仲で夏の終わりを楽しむキャンプ

少しお酒が残っていたので、遅い昼食。

残りのモモブロックで、ローストビーフ。

ハイマート佐仲で夏の終わりを楽しむキャンプ

今回は運転しないので、お肉と言えばワイン♪

朝から頂いちゃいました。

ハイマート佐仲で夏の終わりを楽しむキャンプ

ほぼ一番最後にキャンプ場を出ました。

夏は暑いと思っていたハイマート。

芝生も綺麗で、なかなか過ごしやすかったです。








ハイマート佐仲で夏の終わりを楽しむキャンプ

秋は忙しくなりそうなので、次回は11月頃に同僚とキャンプに行く計画。

もちろん、それまでに暇を見つけてはキャンプ、山、いろいろと行きたい所があります。

今年も残り3ヶ月、濃い時間を過ごしたいと思います。




このブログの人気記事
朝ごはん〜♪
朝ごはん〜♪

焚火とウイスキーをの楽しむための夜
焚火とウイスキーをの楽しむための夜

お花見キャンプ2021
お花見キャンプ2021

焚火とカレーとバーボンと!
焚火とカレーとバーボンと!

年末の年越しキャンプの準備
年末の年越しキャンプの準備

同じカテゴリー(ハイマート佐仲キャンプ場)の記事画像
お花見キャンプ2021
梅雨の合間に男子4人でハイマート佐仲キャンプ
飲み食い倒れキャンプ~ in ハイマート佐仲♪
黒枝豆とハイマートの季節!
梅雨キャン♪
また会う日まで~!
同じカテゴリー(ハイマート佐仲キャンプ場)の記事
 お花見キャンプ2021 (2021-04-18 18:22)
 梅雨の合間に男子4人でハイマート佐仲キャンプ (2018-06-17 18:22)
 飲み食い倒れキャンプ~ in ハイマート佐仲♪ (2014-10-28 18:22)
 黒枝豆とハイマートの季節! (2013-10-20 18:22)
 梅雨キャン♪ (2011-07-08 18:22)
 また会う日まで~! (2009-10-21 23:03)


削除
ハイマート佐仲で夏の終わりを楽しむキャンプ